ギフトをシェアする生き方。ネガティブなエネルギーを使わない。

エメラルドグリーン

岡山ママブロガーのマイコです。

今日は、ギフト上手なお友達と一緒にランチに出かけました。

美味しい食べ物と一緒に、智恵を伝授してもらいました。

月1の心の調整タイムをとってきました。

プチ起業して以来、自分のアンテナが変わったせいか、出逢う人が変わってきました。

不思議なことに、お金のために生きていない人ばかりです。

 

自分の得意を活かしてギフトをシェアする。

そんな感覚で生きている方ばかりに出逢います。

お金の問題はとうにクリアしているお友達もたくさんできました。

 

これをすれば儲かるとか、生活のために働くとか。

そういう感覚ではないんです。

 

損か得かより、

自分に与えられた才能や経験を活かして生きる。

ワクワクするかどうかが絶対的に大事な感覚。

 

自分を信頼して「今」の自分に、この瞬間どうしたいのかをたずねる。

何かを決めるときに、第3者の目は気にしません。

意見も必要ありません。

自分が知ってる。

それを信じる。

 

自分が本当にやりたいことだけするの。

「どうしたらいいですか?」なんて、そんなもの自分の心に聴きなさい。

 

やりたくないことをすると、ネガティヴなエネルギーを生み出します。

ネガティブなエネルギーを出すことは、人類になんでも与え放題与えてくれている、この素晴らしい地球にとって、非常に迷惑なこと。

 

戦いのエネルギーを使わないことです。

ワクワクに従うことは、地球への最大の貢献です。

せっかく「今」生まれてきたんです。

この地球をいかに美しくできるか。

それに本気で取り組みなさい。

 

鍵は、日常です。

日常こそすべて。

 

無難に生きるなんてそんなもの、はっきり言います。

そんな生き方してても得るものは何もないです。

 

チャレンジしてこそ、「今」この地球を選んで生まれてきたことに意味があります。

本当の気持ちに従って生きていれば、後のことは自然と全て整うことを信じなさい。

 

節分以降、より一層、世界がハッキリと分かれていきますよ。

股割きにならないように、性根を入れて生きなさい。

こういう話は嫌いな人も多いですよね…。

でも、今日は、私の学びを私からのギフトとしてシェアします。

 

いいと思ったものをブログを通して発信する。

それが私の素直なワクワクで、どう受け取られても第3者の目は気にしない。

それが地球への貢献にもつながるのかな。

 

もうすぐ夜明け。

新しい朝が来ます。

New!

Rakuten