友人とスピリチュアルパートナー『スピリチュアルパートナーシップ(下)魂のエンライトメント』

おはようございます★

8時間たっぷり睡眠でご機嫌な、Maikoです。

昨日は一日中、友人宅で遊びました。親子ともども楽しかった !(^^)!

子どもの寝かしつけとともに、いつの間にかぐっすり寝ていました。起きてびっくり午前4時!!朝活です(‘ω’)ノ

友人とスピリチュアルパートナー

水晶

先日から連続投稿している本『スピリチュアルパートナーシップ』ゲーリー・ズーカフ著についてです。全体的に結構ズバズバ書いてある本です。

最初の投稿で、五感的人間多感覚型人間について書きました。簡単に言ったら、生存を第一目的とするのが五感的人間霊的成長を第一目的とするのが多感覚型人間五感的人間恐れから逃げようとし、多感覚的人間自分の感覚を自覚し、恐れを引き起こす原因を癒そうとします。

そして、友人関係における両者の違いは、逃避行動率直な交流という形で現れます。

五感的人間の友人関係

“友人とスピリチュアルパートナー『スピリチュアルパートナーシップ(下)魂のエンライトメント』”の続きを読む

LINEで送る
Pocket

え!?「良心」って恐れだったの!?二つの人生ガイド 新書『スピリチュアルパートナーシップ』ゲーリー・ズーカフ著

おはようございます!

旦那が実家に子どもを連れて帰ってくれ、久しぶりに完全に羽を伸ばせた、Maikoです。

それにしても、春休み、なっがい!!!

トータルで19日間なんて…。いくらなんでも長すぎる。本当に連日子どもとべったりで、さすがに参ってきたところでした。子どもからの頼まれごと、容赦ない(笑)今週はもも子(5歳)の中耳炎に胃腸炎のおまけつき。うめ子(2歳)はピンピンしてます。あと一週間…。

「良心」と「誠実さ」について

水晶

『スピリチュアルパートナーシップ(下)魂のエンライトメント』ゲーリー・ズーカフ著を読みました。前回、『五感型人間』『多感覚型人間』について書きました。今回は、私がもっとも誤解していたことが分かった部分を紹介します。「え~、そうだったん!?」って、ちょっと裏切られた気分(笑)

※以下、本書より引用。言葉は少し、変えています。 “え!?「良心」って恐れだったの!?二つの人生ガイド 新書『スピリチュアルパートナーシップ』ゲーリー・ズーカフ著”の続きを読む

LINEで送る
Pocket