月間120万PV!プロブロガーヨスさんに会った!岡山ブログカレッジがアツい★

こんばんは。

ブロガーのMaikoです(‘ω’)ノ

今日は、以前から、もんのすごく楽しみにしていた岡山ブログカレッジに参加してきました。岡山ブログカレッジとは、岡山県内外のブロガーが集まって、ブログについて学びあう会です。今日がその記念すべき第一回目でした。

特別講師はブロガーの夢、プロブロガーのヨスさんです

ヨスさんと私
ヨスさんと私

私のオンラインブログスクールの先生です。芸能人に会うくらいのテンションで嬉しかったです。「わぁ! ホントにヨスさんがいる!!本当に縞々の帽子、かぶってる!!」みたいな(笑)一緒に写真も撮ってもらいました★

とっても気さくで楽しい方でした。ヨスさんは香川県在住です。そのヨスさんが、わざわざ酒津公園付近までお越しになるなんて!!自宅から20分で到着する距離!!これを逃す手はありません。大阪からわざわざ参加されている方もいらっしゃいました。

やっぱりすごい人に実際に会って、その人となりや空気感に触れるのはすごく刺激になります。きっと第六感あたりがいろんなものを感じ取ったと思います(笑)

プロブロガーのヨスさんのありがたいお話

“月間120万PV!プロブロガーヨスさんに会った!岡山ブログカレッジがアツい★”の続きを読む

LINEで送る
Pocket

香りの魔法アロマセラピー。好きな香りで今の体と心の状態が分かる。

こんばんは。

女性ホルモンが足りない、Maikoです。

「何をいきなり!!」って言われそうですね。

今日は素晴らしい出逢いと知識をいただきました。

アロマ&リンパ勉強会に行ってきたよ

親子で総社ゴスペルに来てくださっている、Mさん主催の、アロマ&リンパ勉強会に参加してきました。皆さまエネルギッシュでおもしろい方たちばかり!!

出逢いにも感謝★

アロマ勉強会

 

Mさんは、抜群のセンスで雑貨屋さんで働いていた時、商品として置いてあったアロマに興味をもたれ、資格取得されたそうです。今度はカイロプラクティックにお勤めされ、マッサージのお勉強をされている笑顔が素敵な美人かつ、パワフルな方です。

私と同じように、全く新しいことに飛び込んで、チャレンジされています。Facebookで勉強会を知って、興味があるけど時間が合わないって話しをしたら、初めてお仕事で勉強会を開く前の練習に、ということで、ご自宅開催の勉強会にお誘いいただきました。とっても勉強になったので、シェアします★

Mさんのブログ:color plus たくさんの出会いから繋がるもの

お勤め先HP:まごころプラス

アロマって何!?

アロマ

アロマっていうのは、香りのことセラピー療法のこと。 “香りの魔法アロマセラピー。好きな香りで今の体と心の状態が分かる。”の続きを読む

LINEで送る
Pocket